またバトン

Q1.コミック所持数
30くらい。小学〜中学に持ってたのは処分した。

Q1.今読んでいるコミック
武装錬金 天上天下 魔法先生ネギま! SHUFFLE! -DAYS IN THE BLOOL-
一種類だけじゃなくていいんだよね、コレ。

Q3.最後に買ったコミックス
武装錬金(8) カズキかっこいい。「キャプテンブラボー!オレはアンタに勝つ!
                 勝ってアンタを死なせはしない!」
あーなんで打ち切られたんだろう。チクショウ。

Q4.よく読む思い入れのあるコミックス
今読んでるコミックと被るけどいいか。
1.武装錬金
打ち切られたアレ。ギャグのところはニヤリとできて、シリアスのところはグッとくるのが多い。
カズキがちょっとづつ強くなるのが好感持てる。修行とかは大事やね。

2.魔法先生ネギま!
ショタ+ハーレム漫画。ぱんつとかパンツとか下着とか。
もっと亜子とアキラを出してください。

3.SHUFFLE! -DAYS IN THE BLOOL-
原作ハーレム系エロゲー。原作よりもテンションの高い。
原作イベント抑えてる+漫画オリジナルの話で笑ったり悶絶したり。
でも女の子よりも野郎どもに目が行きます。変な奴らばっかりなんで。(褒め言葉)

4.天上天下
バトル漫画。大暮維人で「オオグレイト」なんて読めねぇ。
最初は露出シーン多かったのに最近少ない。プチショック。
面白いからあまり気にならないけど。
♀キャラの8割はきょぬー。

5.ミスター味っ子
料理漫画。読んでると腹が減ります。
一巻で皆カツ丼とカレーが食いたくなるはずだ!


Q5.バトンを渡す5名
yasuさんとかジョニーとか。
ここ見てて書く気があれば書いてやってください。