ゲーセン。

Melty Blood Act Cadenza'が大盛況なのを横目に、
ほそぼそと置いてあるTHE RUMBLE FISH 2をやる俺様。
ガーネットハァハァと内心思いながらプレイしてたんですが。

隣のKOF NWやってる学生がうるさい。

どうも対人だったようだが、突然、
「最初クラークかよー!!」
と、でかい声。勘弁してほしい。
対戦中もなにやら喋ってるようだが、
こっちもプレイしてるので聞き取る気にもならず。
おとなしくなったかと思えば、「舞うぜぇぇぇ!!!」
お前のがよっぽどうざいっつーか五月蝿い。
モチベーション下げないように何も聞こえないように頑張ってたのだが、極めつけは、

「俺のー、勝ちだー!!!」

対戦してた相手に向かって勝利宣言。
なんか右腕振り上げてるようにも見えました。

こういうのもノーマナーって言っていいんでしょうか。