ふと見れば、VIDEOGAME BATONとかいうのが回ってきてた。
まわさないで書くだけ書いちまえという魂胆発動。

Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
18G
エロゲとか入れてたらこんなに。


The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
特に無し
格ゲーちまちまやる程度で進めてるのは無い

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
トバル2
やりたくなって中古で買った。380円。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

Dancing Blade かってに桃天使!
これが俺を狂わせた。

ときめきメモリアル2
道を踏み外す決定的な作品。
舞佳さんせくすぃー。ゆっきーきゃわいー。

beatmania 2nd mix
中1の夏休み、コイツと出会わなければ、俺は多少違う場所にいたかもしれない。

星のカービィ スーパーデラックス
夢の二人プレイですよ。
コピーも技が複数あって凄い楽しい。今でもたまにやる。

ポケットモンスター(赤)
小学校のとき、ひたすらやってた記憶が。
バグワザとかもあって楽しかったなー。


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
めどいので却下。


音楽のほうも気まぐれでやろうと思った昼過ぎ。